ご契約中のお客さま
医療保険についてのお問い合わせ先
証券番号をご確認のうえご連絡ください。ご照会・お手続き・苦情相談等を受付けております。ご契約内容に関するお問い合わせは保険契約者ご本人からお願いします。
※休日明けは電話が混み合うことがあります。
※おかけ間違いにご注意ください。
※お電話は、業務の運営管理およびサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
ご高齢のお客さま専用窓口
音声アナウンスに続いて担当者に直接つながり、お問い合わせに対してわかりやすく丁寧に応対いたします。
団体信用生命保険についてのお問い合わせ先
保険金等各種お手続きにつきましては、住宅ローンをお申込みされた金融機関へお申し出ください。保障内容や加入条件以外のお問い合わせ、当社への苦情相談等につきましてはカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
変額保険・変額年金保険についてのお問い合わせ先
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お問い合わせ
お問い合わせ先は商品により異なります。
以下から商品名を選択してください。 -
商品選択後
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※休日明けは電話が混み合うことがあります。
※おかけ間違いにご注意ください。
※お電話は、業務の運営管理およびサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
フォームでのお問い合わせも受付けていますので、ご利用ください。
※フォームから当社に対する営業目的のお問い合わせはご対応いたしかねますのでご了承ください。
海外からのお問い合わせ先
※通話料有料(海外からはフリーコールがご利用いただけません。)
※おかけ間違いにご注意ください。
※お電話は、業務の運営管理およびサービス充実などの観点から録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
耳や言葉の不自由な方からのお問い合わせ先
耳や言葉の不自由なお客さまからのお問い合わせやご請求手続きに関するご相談、ご意見やご要望を、「手話・筆談サービス」の通訳を介してお伺いいたします。
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受付時間
月曜~金曜 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
ご利用方法
- 1.下記にある「サービスを利用します」ボタンを押します(外部サイトへ遷移します)
- 2.「手話・筆談」もしくは「文字チャット」のボタンを押します
- 3.iOS端末をご利用の場合は、「マイクおよびカメラへのアクセス」を「許可」にしてください
- 4.通訳オペレーターへつながりますので、お待ちください
※ご利用の動作環境やお困りのときは、こちらPVRTC へ
- ・お問い合わせの内容によっては回答に時間がかかる場合があり、お客さまにかけ直しをお願いする場合があります。
- ・本サービスご利用時の携帯電話、スマートフォンなどのご利用代金やインターネット通信料など、 通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。
- ・本サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome、Safari、Firefox、MicrosoftEdgeです。 Internet Explorerや一部のAndroid端末ではご利用いただけない場合もございます。
- ・携帯電話、スマートフォンからのビデオ通話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。あらかじめお客さまの携帯電話、スマートフォンのご契約プランをご確認のうえ、ご利用ください。
- ・本サービスを利用したことおよび利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益 に対しても、株式会社プラスヴォイスおよび明治安田トラスト生命保険株式会社はその責を負いません。
お問い合わせフォーム
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